大東亜和食推進師団

■チーム設立契機、愛称■

ちょうど2年前ほどに一度やったんですが、 事情により参加できなくなりキャラ消失。 久しぶりに見ると登録枠が空いていたので 友人を誘い改めて登録しました。 数人集まったところでやはりチームがあった方がいいのでは? という話になり設立。
 チーム名の由来は・・・日本っぽい、漢字がいい、 やっぱりミリタリーチックに、意味なく右翼的に、 隊とか師団とか付いた方がいいかも・・ などまったく意味不明な条件の中、こんな名前になりました^^; 愛称、略称は特にないです。 和食師団とか大東亜とかみんな呼び方はバラバラですね。

■チームの目標や現在〜将来へのスタンス■

○○に乗りたいとかとにかく強くなりたいなど・・ 現在1人だけ撃墜数稼いでる人がいますので 他のメンバーもまずは1機撃墜が目標かも・・。 個人的にはのんびり楽しく出来ればいいかな〜と思ってます

■友好・尊敬・ライバル視しているチーム■

設立したてであり、HPなんかもないんで 他チームとの交友関係はまったくないですねぇ〜^^; 個人的には昔はじめたばっかりの頃の 強豪さん(ひげちょうちんさん、ステイシスさんなど)を見ると 「怖っ!」って思いますが・・・w
 出来たばっかりのチームなので強いて言えば みんな尊敬兼ライバルチームかな・・

■チームの今までのおおまかな歩み■

出来たばっかりなので書けるようなことがないです

■何か他に一言■

身内ばっかりのチームなので〆切にさせてもらってます。 他の人と交流を楽しむこともこのゲームの楽しさだとは思うのですが、身内で固まってる中に知らない人が入ると その人がつまらなくなってしまうと思うので・・。 もう少しメンバーが経験を積んでから フリーや要連絡への移行を検討しようとは思ってます^^

【戦力概観】
【DATA】
参入:40116
撃墜Avr:0.26
帰還Avr:24%
稼動Avr:15.9
最大獲得:+86p
最大損失:-8p
【コメント】
新興系少人数チームで、成長率は優秀。 他の新興系と違うのは、撃墜で成長するのではなく 帰還で成長しているというウェートが大きい点。

 エースがごり押ししないでの帰還率の高さは チーム連携の高さを伺わせる好材料である。

 ただ、成長が一人に集中している点も否めない。 この突出をうまく慣らしていくことが出来れば 良いチームに仕上がっていくだろう。
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